• 2017 - threadyarn

    Home > 2017

    2017

    • Posted by: threadyarn
    • 2017年2月 3日 16:31
    Cz9x2F1UoAAS7po.jpgのサムネール画像
    (新川さんのtwitterより拝借)


    2017年は3rdアルバム制作に向けての曲作り、録音作業中心の1年にしようと思っています。

    順調に曲作りは進んでいますのでご期待ください。

    とりあえず3月19日に鶯谷WHAT'S UPのMiDDLE presents 東狂番外地に

    出演させて頂きます。

    さっきの話と矛盾しとるやないかとお思いの方もいらっしゃると思いますが

    まあ堅いことは抜きに飲みましょうよ。

    愛媛から遠路はるばるやってくるENOUGHというバンドのギターボーカルの丹くんは

    弊バンドの前任ドラマーおのうえとその昔(15年くらい前)下関でthe oxideという

    狂った変態カオティックハードコアバンド(forget me notとスプリットテープをリリース)

    をやっていた縁でそのころからの付き合いです。

    再びバンドを始めたというのは聞いていたんですが今回彼らがやってくるということで

    久しぶりの再会を楽しみにしています。

    ということで2017年も何卒宜しくお願い致します。


    2017/3/19(sun) 鶯谷WHAT'S UP

    MIDDLE presents 東狂番外地#38

    open/19:00 start/19:30 charge/¥1800(1drink inc)

    threadyarn

    ENOUGH(愛媛)

    Kowloon Ghost Syndicate

    MIDDLE

    Home > 2017

    Search
    Feeds

    Return to page top