• LAST EMPEROR - threadyarn

    Home > LAST EMPEROR

    LAST EMPEROR

    • Posted by: threadyarn
    • 2015年2月19日 20:10
    086_D700494.JPGのサムネール画像

    Photo by Yuki Akase



    平素は格別なご贔屓ありがとうございます。

    今宵はご報告がございます。

    threadyarnオリジナルメンバーでドラムス、

    ハイハットの位置が高すぎることでおなじみだった

    (ディスチャエビちゃんが言ってたくらいか笑 しかも後年はそうでも無かったしな)

    エンペラーこと尾上が

    この度バンドから脱退することが決定致しました。

    大変残念ではありますが人生いろいろ、女もいろいろ、男もいろいろと

    かの島倉千代子さんも歌っておりましたのでここはグッと呑み込んで

    送り出すこととしました。

    途中空いてますが10年間お疲れ様、そしてありがとう。

    オレ、ED、エンペラーの3人で始めて人前で演奏したのが

    2005年2月26日、福岡は六本松のスタジオだったんですが

    それからちょうど10年経った2015年2月28日(2日ずれてますが)

    東京は鶯谷のいかしたバーでエンペラーラストライブやります。

    ブンさんに無理お願いしました。快諾頂き感謝します。

    福岡で始まって東京に流れ着いた我々の10年間の物語を

    どうぞご覧下さいませ。



    2015/2/28(sat) 鶯谷what's up

    MIDDLE presents 東狂番外地 #26

    open/19:00 start/19:30  1drink included ¥1500-


    threadyarn

    HAKA

    LIPUPS

    urgh

    hitujikazoeru

    MIDDLE


    後任ドラマー、今後の予定等は全て白紙でございます。

    とりあえずドラムを探さなければなりません。

    我こそはという方、自薦他薦は問いません。

    興味あるなあという方がもしいらっしゃれば

    info@threadyarn.net

    までご連絡下さいませ。

    おじさんたちは優しいのでご安心をば。


    どれだけ時間かかるか定かじゃないですが

    またしつこく現場復帰できればと残り3人思っておりますので

    引き続き何卒宜しくお願い致します。








    Home > LAST EMPEROR

    Search
    Feeds

    Return to page top