• PLAY DEAD SEASON 1stALBUM"JUNKHEAD"release show - threadyarn

    Home > PLAY DEAD SEASON 1stALBUM"JUNKHEAD"release show

    PLAY DEAD SEASON 1stALBUM"JUNKHEAD"release show

    • Posted by: fuzzbox
    • 2013年3月11日 02:18
    tumblr_inline_mij9kpjbu41qz4rgp.jpg

    3/9三茶THE SUNSETBOULEVARD企画終了しました。

    主催のTHE SUNSETBOULEVARDありがとうございました。

    20代前半から同じような風景を見続けてきて、

    且つ未だにこうやって共鳴し合えることへの喜びを感じた企画〜打ち上げでありました。

    井手兄弟とも久々に熱く語り合えたので満足です(笑)。また演りましょう。

    我々は今月後半からいよいよ2ndアルバムに向けてのRECスタートさせます。

    かなりばっくりのイメージですが2013年秋〜冬にリリースしようと思っています。

    詳細はまた追って。燃えてます。

    んでもってレコーディングまっただ中ではありますが

    PLAY DEAD SEASON1stアルバムのレコ発に参加します。

    これまで何度となくライブに誘ってくれて、そのたんびにタイミング合わず、しまいには

    ベースのだいすけに「いつ誘っても出てくれねーじゃねーっすか」とbushbashで絡まれ

    仕方ないのであいつのジーンズをビリビリにしてあげました(笑)。

    そのお詫びも兼ねてバンドにとっての節目というべき1stアルバムのレコ発ってことなので

    今回は存分にお祝いさせてもらおうと思っております。

    その1stは気合を十分感じる好音盤ですので皆様是非お買い求めの上ご来場下さいませ。

    4/6(土)@新宿nine spices
    PLAY DEAD SEASON presents
    『鉄の歌を聴け vol.3』
    [act]w/
    TG.Atlas(旭川)
    the north end
    threadyarn
    redd temple(郡山)
    PLAY DEAD SEASON

    [open/start]18:00/18:30
    [adv/door]¥2000/¥2300(+1D)

    http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002095343P0050001P006001P0030001



    Home > PLAY DEAD SEASON 1stALBUM"JUNKHEAD"release show

    Search
    Feeds

    Return to page top