• THE SUNSETBOULEVARD presents - threadyarn

    Home > THE SUNSETBOULEVARD presents

    THE SUNSETBOULEVARD presents

    • Posted by: fuzzbox
    • 2013年1月29日 21:12
    3_9_f.png






    SNAREKILLSレコ発at鶯谷WHAT'SUPの興奮冷めやらぬ感じですが奴らはいつもどおりクレイジーなパフォーマンスをして、たくさん喋って笑って、んで去っていきました。

    また演れる日を楽しみに。

    次は横浜が産んだ激渋DCインフルエンスド3ピースバンド、THE SUNSETBOULEVARDの
    何気に初企画(笑)に参加します。

    彼らの前身バンド、one thousand wishの横浜FADでの企画が未だに強烈に印象に残ってます。

    もう10年以上前の話だけど(笑)。

    ゼアイズとかバンドワゴンとか出てね、そりゃあもう素晴らしい企画だったとさ。

    そんなこんなでTHE SUNSETBOULEVARDとしての初企画っちゃあ出らんわけにはいかんやろうもん。

    歳も芸歴も近いんで(笑)自然と共鳴しあうものがある気がしてるんです、多分互いに。

    対バンも激渋!この辺りはまたブログなんかで詳しく書けたらと思います。

    このライブ後、遂に新作レコーディングに雪崩れ込む所存であります。

    やっとだね。

    いいもんつくるぜ。




    Home > THE SUNSETBOULEVARD presents

    Search
    Feeds

    Return to page top