• burn up the existence vol.5無事終了 - threadyarn

    Home > burn up the existence vol.5無事終了

    burn up the existence vol.5無事終了

    • Posted by: fuzzbox
    • 2012年11月30日 21:06
    69.JPG

    もう1週間経つのか・・・。そんな気しない。

    本当に多くの方にご来場頂き、ありがとうございました。

    会場の新宿ninespices、出演のBalloons、Z、theSunはじめ関係各位に多大なる感謝です。

    あの場所であの夜鳴らされていた音、光景、会話、全てが次に向けての

    我々の原動力となったと思います。

    またあんな夜を皆さんと過ごすべく本気で2ndアルバム制作に取りかかることを

    決意した次第であります(いやずっとそう思ってるけどより一層って意味で)。

    burn up the existence vol.6も必ず2013年また実施する所存でございますので

    そのときはまた是非遊びにお越し下さい。

    2012年の締めくくりと2013年の幕開けは愛して止まない鶯谷WHAT'S UPで

    これまた愛して止まないMiDDLEと迎えます。

    詳しくはshowスケジュールご参照願います。






    Home > burn up the existence vol.5無事終了

    Search
    Feeds

    Return to page top