• スロースターター - threadyarn

    Home > スロースターター

    スロースターター

    • Posted by: fuzzbox
    • 2012年1月20日 17:33
    a.jpg






    ThisTimeとの年明けツーマン終了しました。気合いが入った。彼らの新しいEPの1曲目ガツンと来る。また必ず演ろうと約束して千鳥足で高円寺駅へ向かった1月の夜。

    暖かくなりはじめたかなあくらいの時期にやりたいなあと思っている音盤録音に向けもろもろブラッシュアップ中。あまり語るほどのトピックスもなくてすみません。まあまだ漠然としたイメージしかないけどだんだん焦点が定まってきてる感はありますんでのんびりお待ち頂ければと。

    仙台はじめ東北の方、ご無沙汰してます。Noeyeという若者たちからの熱いリクエストを頂いて馳せ参じますので何卒宜しくお願いします。会場でお会いしましょう。







    Home > スロースターター

    Search
    Feeds

    Return to page top