• keep the hope extra終了 → Z会15発!!! - threadyarn

    Home > keep the hope extra終了 → Z会15発!!!

    keep the hope extra終了 → Z会15発!!!

    • Posted by: fuzzbox
    • 2011年12月 6日 20:26

    Z.jpgのサムネール画像

    Zura.jpg


    久方ぶりの更新です。札幌旭川ツアー後の我々は曲作りにひたすら精を出しておりました。三歩進んで四歩下がる感じのなか、なんとか捻り出しています。次の作品の雰囲気もぼんやりながら見え始めています。まだ三合目あたりですが・・・。

    11月はワッツアップでのmiddle企画東京番外地とBalloonsの震災復興企画のスペシャル版keep the hope extraに出演させて頂きました。

    やはりホームといっても過言ではない(笑)ワッツアップはホッとしますなあ。middleは新曲含めえげつないライブをしてました。近い未来にtokyo bangaichi2をリリースできたらいいななどと思いつつ。

    んでBalloons企画のお祭り編。お祭りといっても主旨はちゃんと踏まえた上でね。ブログにて細かく振り返っているのでそちらをご覧頂ければと思います。しかし、あれだけの動員と
    あれだけのバンドの仕切りを両方見ながら動いていた藤本兄貴はじめBalloons、リンキーディンクスタッフには最大級の賛辞を!なんかあの雰囲気をちょっとでも持続できるように精進しなければと思わずにはいられない夜でした。

    んでもって旅に明け暮れた2011年の締めはZ会!!!

    締めるのにふさわしいすんばらしい企画です。最近のZのライブは新曲中心なんですがまあ3人のそれぞれの必殺技が次から次へ繰り出される危険きわまりないステージ。共演も久しぶりのmalegoatに初共演のuri gagarn。俺1st持っててよく聴いてたから楽しみどえす。

    今年の汚れは今年のうちにってことで?是非Z会お待ちしております!

    ご予約はinfo@threadyarn.netまでお気軽にどうぞ〜。

    Home > keep the hope extra終了 → Z会15発!!!

    Search
    Feeds

    Return to page top