• さようなら2011年 こんにちは2012年 - threadyarn

    Home > さようなら2011年 こんにちは2012年

    さようなら2011年 こんにちは2012年

    • Posted by: fuzzbox
    • 2011年12月20日 20:40
    1_14flyer-1.gifのサムネール画像

    先日のZ会15発をもちまして2011年の全ライブ終了致しました。Z会はいつもどおりエナジー溢れる素晴らしい空間と相成っておりました。Zの新作も非常に楽しみであります。ありがとうございました。

    2011年は我々にしてみたら過去最高のライブ本数をこなしている事実にこの前気付きました。20本。仕事しながら、家庭もちながら(俺だけだけど)って考えるとちょっとやり過ぎたな(笑)。
    いやでも1本1本が実に愛おしい濃厚なライブばかりでした。

    1月ワッツアップで幕開け、2月はDetrytusの記念すべき第一歩に参加、3月は京都でdiscotortionとあいまみえながら車大破、そして震災。それを踏まえたチャリティに2本参加。4月は5wayレコ発2daysとIMPULSE FESTat愛媛、5月はmiddleとのスプリットレコ発2マン、横浜で羊を数え、6月ワトエバ復活を祝いに積年の山形へ、7月は本籍地福岡、北九へmiddleとツアー、8月はzirconiumと10年ぶりの共演&middleレコ発最終章の自主企画、Balloons主催のベネフィットライブ、9月は永遠の憧れの地、札幌でtheSunとダンス、旭川でTG.atlasとこれまたダンス、11月はまたまた東京番外地でアウトロー気取って、Balloons主催ベネフィット最終章代官山で大爆発、12月はZ会でビシッと締め。

    といった感じの1年でした(笑)。それぞれについてはブログでまたゆっくり振り返らればと思ってます。

    各地で招聘して下さった皆さん、音源や物販を購入頂いた皆さん、ありがとうございました。

    IMPULSEからの5way split (w/BlueRayDance/FLEX/nothing!nothing!nothing!/TG.atlas)、imomushiからの東京番外地 split7インチ(w/middle)という2枚のスプリット音源に参加させてもらったことも非常に貴重な体験でした。単独とはまた異なる広がりも感じながらこれは病み付きになるなと思った次第です。またスプリットもやりたいですな。

    んで来たる2012年ですがどんな年になるのでしょう?

    threadyarnに関しての2012年は

    「新しい音源のリリース」がテーマです。

    おそらく2ndフルアルバムという形になると思います。ぶっちゃけまだ何も決まってないのよ(決めなきゃいけないんだけども)。ただそれに向けて準備はしてますんでご期待頂けるとこれ幸いです。進展あれば随時ご報告したいと思っています。

    とにかく2011年、生きていくのもなかなかしんどいなと感じさせられることが多かったわけですが2012年少しでも笑って過ごせればいいなと思う次第であります。

    少々早いですが皆様良いお年を!

    2012年の新年会は上記フライヤーのとおりですのでふるってご来場下さいませ。

    ThisTimeとthreadyarnの2マンは熱すぎ。火傷しないよう気をつけて。なんつって。


    2012/1/14(sat) 高円寺AFTERBEAT 301st

    open/15:30 start/16:00 beerset/¥900 dooronly/¥800


    threadyarn

    This Time We Will Not Promise And Forgive



    Home > さようなら2011年 こんにちは2012年

    Search
    Feeds

    Return to page top