• keep the hope → salon → New Order 下北/札幌/旭川怒濤の3連発 - threadyarn

    Home > keep the hope → salon → New Order 下北/札幌/旭川怒濤の3連発

    keep the hope → salon → New Order 下北/札幌/旭川怒濤の3連発

    • Posted by: fuzzbox
    • 2011年8月22日 22:50
    keep.jpg

    salon.jpg

    no17.jpg

    8/6 自主企画 burn up the existence vol.4へお越し頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

    10年ぶりに共演したzirconiumも、スプリットツアーも思い出一杯のmiddleも、いぶし銀な且つ心をえぐる凄まじいライブで最高でした。

    我々も今の布陣に戻ってからの集大成と言っても過言ではないライブができたと思ってます。なのでそろそろ次のステップ踏もうと思ってます!

    が、その前に

    とんでもねえライブが3本続きます。この前のシェルター以上のライブをかまさないと大きな痛手をおってしまいそうな(笑)強者とのライブばかりです。

    1本目は今年3月の震災後にスタートしたballoonsによる震災復興支援企画、keep the hopeの第3弾にお呼ばれしました。balloonsのその真摯な眼差し、行動力には頭が下がります。少しでも協力できればと思ってます。共演はおなじみforget me not、そして復活後初の東京ライブとなる山形の雄、what ever filmです。6月復活一発目共演しましたが彼らの東京での復活ライブでも共演できるのは嬉しい限りです。皆で祝いましょう!

    そして遂に2年ぶりの札幌/旭川の北海道ツアーです。前回もそうでしたが札幌/旭川というとやはり思い入れがありすぎて他の場所にライブをしに行くのとちょっと違う心持ちになるのであります。今回もまさにそう。

    初日札幌は偉大なるハードコアバンドtheSunに呼んで頂きました。光栄です。場所はもちろん聖地カウンターアクション。共演陣も5way splitで同じ釜の飯を喰った(笑)blue ray dance、nothing!nothing!nothing!、期待の若手バンドwalk、そしてdiscotortionという超強烈な面子です。このライブが決まった時の正直な気持ちだけ述べておきます。「ホントにバンド続けてて良かった」だから観てくれた人の心に何かしら残せるようなライブをしようと思ってます。

    翌日旭川はこれまた5way仲間のTG.atlasに企画をお願いしました。前回行ったとき次はモスキートでもやりたいと思ってたのが実現するんで非常に嬉しいです。札幌からナナナそしてしあわせならてをたたこう、旭川勢がTG、cloudy r tone、nobody cebrates my birthdayという面子。旭川という街で気を吐いてる仲間たちのその勇姿をこの目に焼き付けつつ、燃え尽きるほどのライブができれば本望です。


    ということで長くなりましたが会場でお会いできるのを楽しみにしています!



    Home > keep the hope → salon → New Order 下北/札幌/旭川怒濤の3連発

    Search
    Feeds

    Return to page top