• 8月6日は下北沢SHELTERで自主企画burn up the existence vol.4開催 - threadyarn

    Home > 8月6日は下北沢SHELTERで自主企画burn up the existence vol.4開催

    8月6日は下北沢SHELTERで自主企画burn up the existence vol.4開催

    • Posted by: fuzzbox
    • 2011年6月19日 12:29
    fl.jpg

    北九州、福岡ツアーは大盛況の中無事終了しました。たくさんの再会と新しい出会いの中鳴らされた音、交わされた会話、街の風景、風の匂い、全てが最高な2日間でした。SLYDINGMANニッシー、SNRAKILLSたかゆき、imomushiユタカくんを始めとした福岡、北九州の仲間に心から感謝します。また新しい音源作って行きます!

    そして8月。我々の自主企画を行います。場所はもちろん下北沢SHELTER。

    競演はmiddle、そして大阪のzirconiumです。

    middleは言わずもがな、今回スプリットもリリースしたわけですが元LOVEMEN,LONG BALL TO NO ONE,international jet set,EAT TO THE FULL,現60WHALES,CRADLE TO GRAVEという錚々たる面子による最終地点とも言える激烈パンクロックバンドです。
    各々がかつてやっていた前記のバンドの匂いも当然残しつつ、ハードコアとメロディックの混ざり合いっぷりが最高な番外地サウンド。ワッツアップのmiddleも最高ですがシェルターであの3人の演奏を観れるというのも非常に貴重です。
    2011.03.21東北地方太平洋沖地震テャリティーライブ@鶯谷Whats up

    MIDDLE | Myspace Music Videos

    zirconiumは超ベテラン関西3ピースロックバンド。今年数年ぶりに2曲入り音源を自主でリリース。おおっ!となったわけです。で10年ぶりにコンタクトを取り合うようになって今回の出演に至ると。zirconiumとの縁についてはblogで細かく書いたのでそちらを見て頂ければと。とにかくギター、ドラム、ベース、唄、最小限度でとんでもないエモーションを炸裂させる歌心溢れるロックバンド。ハセガワさんのかくメロディ、歌詞は時を経て熟成され、リアルに俺の胸に響きます。東京で彼らのライブを次いつ観れるかは正直、僕にも彼らにもわからないと思いますので(笑)この機会に是非ご覧頂きたいと思います。

    とにかく最高の夜になると思います。meteo nightとのハシゴをお薦め致します(笑)。

    この企画後も最高の面子とのライブが続きます。永遠の憧れの地、北海道へも馳せ参じます。それはまた次回ゆっくりと。

    予約はinfo@threadyarn.netで受付ていますので宜しくお願いします。

    ではライブ会場で!

    Home > 8月6日は下北沢SHELTERで自主企画burn up the existence vol.4開催

    Search
    Feeds

    Return to page top