• インパルス祭りからのSNAREKILLSレコ発 - threadyarn

    Home > インパルス祭りからのSNAREKILLSレコ発

    インパルス祭りからのSNAREKILLSレコ発

    • Posted by: fuzzbox
    • 2010年4月13日 18:14
    0504impulse.jpgのサムネール画像
    GWハイロイロライブアルケドゼヒドウゾー!この2日前のFEVERも素敵な面子なんで是非!

    昔はなんか西日本のバンドのリリースってくくりだったけどもはや北は北海道から南は沖縄まで日本全国はもちろん、海外のバンドまでリリースしてるわけで、そう考えるとIMPULSE RECORDSの躍進ぶりは凄いすね。また全員集合!的な面子で楽しそうです。特に私が個人的に楽しみなのは愛知からやってくる奇天烈ALLieと3ピース編成になってから初めて観るcurveですね。あの世界観がどうなってるのか非常に興味深いです。もちろん他の出演バンドも要チェックなのは間違いなすです。

    でですね、threadyarnの近況といえば・・・特にナニも変わってません(笑)。エンペラーの男三十路上京日記もまだスタートしてませんし。どうなることやらですが新曲の素はぼこぼこ産み出されてますので2010年は中盤から全力ダッシュ予定です。ライブ情報も更新しましたが6月はケツ以外毎週ライブです。大丈夫なのでしょうか?初の仙台に始まりSNAREKILLSレコ発→静岡→Less Than TVハリジャスとえれえことになってます。7月自主企画詳細も近日公開!是非ライブ会場でお会いしましょう。

    burnup2.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
    この前日11日にSNAREKILLS(givegive)念願の都心でのライブが急遽決まったっぽいので両日参加でお願いします!

    Home > インパルス祭りからのSNAREKILLSレコ発

    Search
    Feeds

    Return to page top