• threadyarn presents burn up the existence vol.2 ~SNAREKILLSレコ発~ - threadyarn

    Home > threadyarn presents burn up the existence vol.2 ~SNAREKILLSレコ発~

    threadyarn presents burn up the existence vol.2 ~SNAREKILLSレコ発~

    • Posted by: fuzzbox
    • 2010年3月27日 19:21
    burnup2.jpgのサムネール画像のサムネール画像

    去年8月以来2回目となるthreadyarn自主企画"burn up the existence"。今回は福岡から
    SNAREKILLSを迎えて開催決定!我らがIMPULSE RECORDSより満を持してリリースされ
    た1st album「JUNK THINK TANK」を携えてのレコ発東京編と相成ります。

    tkygivegive、bubble、powerの愉快な豚骨ロック3人組です。まあ月並みですがSTRANGE OVER THE SUN / test mustard discoファンならね。やってるのが同じ人間ですから。しかもあのハイトーンボイスは変わりませんので(笑)。東京での初ライブとなりますので是非お見逃しなく!!!迎え撃つ東京勢はもう紹介の必要もないっすね。malegoatは5月下旬に名古屋の、いや日本の良心stiff slackより1stアルバムリリースしますし、TIALAも夏には地下世界の重鎮、Less Than TVよりアルバムリリースしますし、This Timeは自らのレーベルotoよりアルバムを昨年リリースしてますし、新鮮100%な企画になることでしょう!当日のみのサプライズもあるかもないかも・・・。
    threadyarnはどうなることやらですがこの日までにはリハビリを終え、鮮やかな第4期スタートダッシュをかましたいと思う次第でございます。7月も"burn up the existence vol.3を開催しますのでこちらと合わせてチケットご予約頂いた方にはスペシャルななにかを差し上げたいと思ってます。なにをあげるかは絶賛考え中!7月の詳細も近日公開!ってなことで今日はこの辺で〜。夜露死苦。






    Home > threadyarn presents burn up the existence vol.2 ~SNAREKILLSレコ発~

    Search
    Feeds

    Return to page top