• SAY HELLO TO IMPULSE TOUR 2010無事終了 - threadyarn

    Home > SAY HELLO TO IMPULSE TOUR 2010無事終了

    SAY HELLO TO IMPULSE TOUR 2010無事終了

    • Posted by: fuzzbox
    • 2010年3月 5日 21:25
    ty_nagoya.jpg
    大阪/名古屋ツアー無事終了。企画してくれたSAY HELLO TO NEVER RECORDINGSとIMPULSE RECORDSに多大なる感謝を!

    新ドラマーエンペラーもぶっつけ本番で多少ミスりましたがオーディエンスの盛り上がりっぷりに救われながら無事復活ライブを終えることができました。

    3月と4月はライブやりません。お誘い頂いた皆さん申し訳ございません。なにしろエンペラーの上京(住まいや仕事など)が落ち着かないと腰をすえてバンドやれないもので。

    ゴールデンウィークの新代田FEVERでのIMPULSEレーベル企画から華麗に復活したいと思っております。6月と7月は2ヶ月連続で南からの刺客を迎え自主企画行いますので心して待っていて下さい。

    まあ詳細はblogと最近始めたtwitterでなんやかんやお伝えしていこうと思っております。

    http://twitter.com/fuzz_box

    ではまた!

    Home > SAY HELLO TO IMPULSE TOUR 2010無事終了

    Search
    Feeds

    Return to page top