• ご報告と無料公開リハーサルin福岡のお知らせ - threadyarn

    Home > ご報告と無料公開リハーサルin福岡のお知らせ

    ご報告と無料公開リハーサルin福岡のお知らせ

    • Posted by: fuzzbox
    • 2010年1月22日 11:04
    pantone8.jpg
    突然ではありますが1月24日(日)福岡時代の本拠地(リハーサル/レコーディング/ライブ全てここが中心でした)六本松ハートストリングススタジオAstにてthreadyarnはリハーサルを行います。そこでせっかくなのでもし遊びに来て頂ける方がいれば是非どうぞという軽いノリでの自主企画です。

    また何故いきなり福岡で?リハ?ライブ?なんなの?と疑問に思われる方もいらっしゃるかもしれないのでご報告とご説明を。

    東京での活動再開に伴いドラマーとして迎えた西山慶が1/9のライブをもってバンドを離れることが決まりました。一身上の都合で東京の地を離れるためというのが理由です。2007年9月東京でのthreadyarn再始動を模索し始めたタイミングであっさりと、しかし奇跡的に出会い約2年3ヶ月行動を共にしてきたわけでいろいろな場面が浮かんでは消えていきます。彼抜きでは東京での再始動がここまでスムーズに進むことはなかったと思います。とにかく今は感謝の気持ちでいっぱいです。今までありがとう。またどこかの街の地下で再会できることを願っています。

    後任ドラマーなんですが福岡時代に活動を共にした前ドラマーエンペラーこと尾上典史が華麗に復活を遂げることになりました(笑)。2004年の結成〜2005年の初ライブ〜2006年8月まで活動を共にした、ハイハットの位置が高すぎることで有名なあの男です。その第一歩が1月24日になります。新たな始まりの場として我々は六本松ハートストリングスを選びました。何故なら最初に述べた様にこの場所がthreadyarnにとっての愛すべき始まりの場所だからです。(ちなみに今後の活動拠点はいままでどおり東京ですのでそこはお間違いなく〜。エンペラー上京物語ってブログでも書かせようかな)

    ということで福岡近郊にお住まいの方、ふら〜っと顔出して頂ければ幸いです。

    こっからまた始めます。

    threadyarn一同




    Home > ご報告と無料公開リハーサルin福岡のお知らせ

    Search
    Feeds

    Return to page top