• SEGWEI presents !!! - threadyarn

    Home > SEGWEI presents !!!

    SEGWEI presents !!!

    • Posted by: fuzzbox
    • 2009年11月 2日 16:20
    flyer_20091212_s.jpg
    小岩bushbashはとても素敵なヴェニューでした。これから数々の伝説があのスペースから生まれるのだと思います。末永く宜しくです!カレーも相変わらず旨かった!ってことで年内最後のライブがこれです。いかしたバンドSEGWEIの企画にお呼ばれしたので真冬の異種格闘技戦に参戦します。でもねこういうのが一番燃える。もちろん日頃から仲の良いバンドとライブするのも当たり前に楽しいんだけど未知の場所で日頃あまり一緒にやることの無いバンドとライブをするのはまた格別。新しい出会いや発見があるから。楽しみましょう!年明けの予定もぼちぼち決まってきてます。来年もいろんな街でいろんな人に出会い、そして少しでも爪痕を残せるよう、精進します。新しい曲たちもどんどん生まれつつあるので乞うご期待下さい。

    2009/12/12(sat) 早稲田ZONE-B

    SEGWEI presents POWER OF SOULS

    open/18:30 start/19:00 ticket/¥1500 +1drink order

    w/ SEGWEI / BACK TO BASICS / DAIEI SPRAY / GROANIG GROOVE / UMBRAGE

    Home > SEGWEI presents !!!

    Search
    Feeds

    Return to page top