• 初bushbash - threadyarn

    Home > 初bushbash

    初bushbash

    • Posted by: fuzzbox
    • 2009年10月16日 16:41
    091101salad.jpg
    ご無沙汰してます。めっきり寒くなってきましたね。threadyarnはと言えば新曲を鋭意製作中です。曲を作る→ライブをする→音源を作る→またライブをする、思えばバンドはこの繰り返しです。いつまでこれを繰り返せるのか?繰り返せる限り繰り返したいもんだなと思いう今日この頃。やっとほぼ完成した新曲はアフリカンなイントロから気付けば爆裂リフの連発というやや新境地な感じです?早く音源作りたい。先日観たdiscotortion先輩やZ先輩がバリバリだったので負けじと頑張ります。ということで年内のライブは初小岩bushbash(遅くなりましたが開店おめでとうございます!)と早稲田ZONE-BでのSEGWEI企画(榎本くんありがとう!)の2本のみとなりました。新曲も披露できればしたいなあと思ってますので是非お越し下さい!

    bushbash presents SALADA DAYS

    2009/11/1(sun) at 小岩bushbash

    open/18:00 start/18:30 adv/¥1200 day/¥1500

    w/ ANGEL O.D. / sssss(山形) /BTBB(山形) / AND BELIEVE / NERVS / TIALA

    Home > 初bushbash

    Search
    Feeds

    Return to page top