• burn up the existence vol.1 無事終了 - threadyarn

    Home > burn up the existence vol.1 無事終了

    burn up the existence vol.1 無事終了

    • Posted by: fuzzbox
    • 2009年8月25日 23:41
    nemo.jpg
    forget.jpg
    8/15はシェルターにたくさんの方にお越し頂き、感謝感激雨あられでした。nemoはまさかのシモさん参加のサプライズありで壮絶なライブ!forgetは新譜の激なナンバーをこれでもかと畳み掛けるライブ!で我々threadyarn(画像がありませんが)はテンパリ気味なライブ!でとても良い夜だったように思います。ブログにも書きましたが胸をときめかせ、手に汗握り、感動したライブの多くを僕はこの下北沢シェルターで目撃してきました。シェルターにはシェルターにしかない独特な空気があるような気がしていて、あの頃リスナーとして受けた刺激を今度はプレイヤーとしてフィードバックしていかねばという思いを新たにした夜でした。threadyarn presents burn up the existenceは今後も不定期にはなりますがシェルターで猛者を招き開催していこうと思っていますので注目して下さい!それ以外にもスタジオライブやフリースペースでの企画もぼんやり考えてます。

    あと今回のシェルターでの企画でアルバムリリースツアー一区切りといった感じです。もちろん行かなきゃいけないのに行けてない場所もいくつかあるんで完全に終わったわけじゃないですがダラダラやるのも良くないので。初めての全国縦断ツアーでなかなか大変でしたがサポートしてくれた各地の友人、観に来てくれたお客さんのおかげで非常に充実した内容だったように思います。やることの意味を再確認できたし、何よりこんな俺らの音を待ってくれてる人が各地にいるという事実に奮い立たされずにはいられないといったところです。
    ツアー順に企画してくれた井川くん/stiffslack新川さん/SENSELESS RECORDS洋介くん/theorem明和くん/THE ACT WE ACT五味くん/LESS THAN TV/羊数える柴田くん/aieミッチー/SNAREKILLSたかゆき&ME AI SASHIMIドラゴン/infro古賀くん/Discharmingman蛯名くん/miscorner/c+llooqtortion脇田くん みんなありがとう!あと関わってくれた全ての方へありがとう!これからも宜しく。


    次のライブは8月30日西荻UENでThis Time We Will Not Promise And Forgiveの1st 7inchレコ発パーティー!んで9月18日八王子RINKYDINK8stでサンフランシスコが産んだ伝説のハードコアバンドPORTRAITS OF PAST JAPAN TOUR八王子編に参戦決定!すげえ夜になりそうだ。詳しくはshowページをどうぞー!あと新作Tシャツも販売開始してます。詳しくはweb shopページをどうぞー!

    Home > burn up the existence vol.1 無事終了

    Search
    Feeds

    Return to page top