• BURN UP THE EXISTETNCE RELEASE TOUR FINAL at SHIMOKITA SHELTER - threadyarn

    Home > BURN UP THE EXISTETNCE RELEASE TOUR FINAL at SHIMOKITA SHELTER

    BURN UP THE EXISTETNCE RELEASE TOUR FINAL at SHIMOKITA SHELTER

    • Posted by: fuzzbox
    • 2009年7月22日 19:45
    shelter.jpg
    札幌/旭川ツアーは北海道のみんなの暖かさにやられました。やっぱり北海道は最強だ!ってことでその余韻も全然冷めやらぬ中ついにBURN UP THE EXISTENCE TOURとりあえずのファイナルを迎えます(まだ行かなきゃ行けないのに行けてない場所も多々あるので)。時は2009年8月15日。処は下北沢シェルター。競演は新ギタリストを迎えつつ俄然テンション上昇中の我らがnemo。新音源で更なる高みに上り詰めたレーベルメイトforget me not。僕らのレコ発兼forget me notのレコ発東京編でもあります。人生初の3マン。どのバンドもがっつしライブしてもらいます。もちろん俺らもね。全曲やるから。ご近所お隣お誘い合わせの上是非ご来場下さい!お待ちしております。

    ローソンでもチケット購入できます。Lコードは78835です。下北沢シェルターでも購入可能です。もちろんinfo@threadyarn.netでも予約絶賛受付中です。

    では8/15シェルターで!!!

    threadyarn 島 雅司

    Home > BURN UP THE EXISTETNCE RELEASE TOUR FINAL at SHIMOKITA SHELTER

    Search
    Feeds

    Return to page top