• spin a yarn EP (2005年9月リリース作品) ¥700(tax in) - threadyarn

    Home > webshop > spin a yarn EP (2005年9月リリース作品) ¥700(tax in)

    spin a yarn EP (2005年9月リリース作品) ¥700(tax in)

    • Posted by: fuzzbox
    • 2009年4月18日 12:34
    • webshop
    IMG_1642 2.JPG
    2005年9月自主レーベルpantoneよりリリースした4曲入りEP
    レコード店での取り扱いもまばらになっているのでこちらでも是非!

    DEMOなんか作ってる暇はねえぜと言って身銭を切って作った愛着ある作品。歌詞カードもなにもないってことで文句言われたりしたけどまあ今となっては良い思い出ということで。

    <自分による全曲解説>

    「ED」
    こんな曲はもう書かない、書けないのではないかと最近思う。善くも悪くも支離滅裂な曲ですね(笑)。Aメロのリフをもうちょいきっちり弾けば良かったなとかそんなことを思ってしまいます。ライブでもほとんどやんなくなっちゃったけど好きな人はいるんでしょうか?いたら教えて下さい。リクエストにお答えすべく練習します(笑)。

    「wired」
    BURN UP THE EXISTENCEの方ご参照下さい。

    「this silence」
    これも特異な曲です。バラードというかなんというか。歌詞も全編英詩ってこれだけなんです。ラストの混乱した感じが今はCDよりさらに混乱した感じになってます。何気に熱狂的なthis silenceファンがいることにこの前気づいたのでたまにやると思います。

    「nande?」
    初期ザthreadyarnな曲じゃないでしょうか?アウトロのリフはイーアルカンフーをイメージしてます。


    *ご注文の方法
    contact(info@threadyarn.net)よりご購入を希望される商品、数量、Tシャツであればサイズ、カラー等と氏名、住所、連絡先を明記してメール送信下さい。
    折り返しお振込先を返信致します。お振込を確認次第定形外郵便にて発送致します。
    ご質問等はinfo@threadyarn.netまで。

    Home > webshop > spin a yarn EP (2005年9月リリース作品) ¥700(tax in)

    Search
    Feeds

    Return to page top